TAKU氏の事件簿

タクシー車内で繰り広げられるドタバタ劇

真っ赤なお鼻の デイスイさんは〜♪ 2015.12.7

■■■ タクシードライバー TAKU氏の事件簿
『クリスマスソング編』 ■■■

吾輩はタクシードライバーである
聖なるイヴの夜に
サンタはプレゼント
そして酔っ払いを運ぶ吾輩に
休みはない!

ここで一曲お聞き下さい!

きっと〜 竹内結子は 来な〜い♪
酔っ払いとの クリスマスイヴ〜♪
ウォオォ〜♪
サイレントナイ〜ト♪
(酔っ払いを)放り投げたいな〜っと♪


…やましい タク野郎の
「クリスマスイヴ」でした。
切なさとやるせなさが歌詞に
表れていましたね。

次がラストソングになります。
それではお聞き下さい。


真っ赤なお鼻の デイスイさんは〜♪
タクシー運転手の 困り者〜♪

でもその年の クリスマスの日♪
タクシー運転手は 言いました〜♪

暗い夜道は 無茶ぶりの〜♪
お前の寝言が ネタになるのさ〜♪

着いても 寝ていた デイスイさんは〜♪
おまわりさんに起こされ〜♪
逆ギレしてました〜♪

トナカイさんが泣いてるのではなく
タクシードライバー泣かせの
デイスイさんだったのですね。
お酒は楽しく飲んで頂きたいですね。

それでは皆様、
クリスマス・イヴは
それぞれ楽しい夜をお過ごし下さいませ。


おしまい。シャン シャン シャ〜ン♪

自動代替テキストはありません。